ちゃんぽん

こんばんわ(≧∀≦)

 

記念すべき第1回目のお酢ネタ投稿は、ちゃんぽんです!!

 

実はここ最近、ちゃんぽんにお酢をかけるということを知りました(;ω;)

元々ちゃんぽんをあまり食べる習慣がなく、というかあまり好きな方ではなかったのですが、たまたまあるお店のちゃんぽんにたどり着き......

 

それが!ちゃんぽん亭 (http://chanpontei.com) というお店です!

私は東京神奈川千葉を拠点としているので、有楽町店に行きましたが、本店は滋賀県で、近江ちゃんぽんというご当地ちゃんぽんだそうです(〃ω〃)

 

ここちゃんぽん亭ではお好みでお酢をかけて頂くと美味しいときいたので、さっそく食べに行っちゃいました(≧∀≦)

 

f:id:osujoshi:20181128210847j:image

 

初めてなので、いちばんスタンダードなものをチョイス!お酢はもちろん、ラー油も美味しくたくさんかけてしまいましたΣ(゚д゚lll)

 

ちゃんぽんにこんなにお酢が合うなんて(*´◒`*)

 

ブログを書きなれていない私ですが、そろそろ疲れてしまったので、このへんで(笑)

 

次回はお酢ネタか最近見た映画の内容にするか迷い中m(._.)m

 

ではまた!押忍!お酢